Hand Made In Japan Fes2015 〜感想〜 | しをんの巣



Hand Made In Japan Fes2015 〜感想〜

猛暑の東京、初参加のHand Made In Japan Fes2015にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

抽選制になってしまったデザインフェスタに変わる展示販売イベントになるかな、と期待しておりましたが、

北の大地に住まう身にはやはり真夏の東京は辛かったです。

春や秋に、東京にこだわらずこうしたイベントを探してみようかと思います。

このたびも、しをんの巣に目を止め、足を止めてくださった方々からのあたたかい言葉に励まされ、今後もなんとか制作は続けていこうかと思えております。

しをんそう



