FC2ブログ
デザインフェスタVol.39ご来場ありがとうございました | しをんの巣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタVol.39ご来場ありがとうございました


やっと東京からの荷物も受け取り、お片づけなどして落ち着いてきました。

今回のデザインフェスタVol.39はマトリョーシカの絵付けを2005年から始めて10年目ということで記念すべきイベントでありました。

11時の開場でしたが3時間前からブース設営のために会場入りしたにも関わらず、思いのほか棚付けなどに時間がかかってしまいどうにか作品を並べ終わったのは10時55分。

ビフォー

IMGP3760b.jpg

アフター

IMGP3762b.jpg


値札シールもきちんと貼ることができず、朝から並んで「しをんの巣」にお越しくださったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また焦るばかりで順番待ちのご案内などもできず、反省するばかりです。

にも関わらず、辛抱強くお待ちいただいたり、優しい言葉や激励の言葉をかけてくださるみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年デザインフェスタが終ると、自信喪失するばかりでしたが、今年はほんの少しだけ自信を取り戻せた気がいたします。

来年はデザインフェスタに出られるかどうかわかりませんが、きっとまた別のイベントなどに参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また当日承りましたオーダーにつきましては、順番にご案内、詳細打合せ等させていただきますので気長にお待ちいただけますと幸いです。

無事に1年に1度のビッグイベントも終了し、これで昨年からお待たせしておりますオーダー制作へ集中できそうです。

残念ながら私は在廊できませんが、来月は吉祥寺のギャラリー リテイル さんでの企画展「マトリョーシカの日2014」にて展示販売の予定です。

お時間許しましたらぜひご覧になってください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。