FC2ブログ
mof-kita vol.3 いよいよです | しをんの巣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mof-kita vol.3 いよいよです

いよいよ今週、10月6日の日曜日に、札幌総合卸センター(札幌市東区北6条東3丁目(札幌駅より徒歩10分))にてmof-kita vol.3が開催されます。

道内唯一?の鳥グッズ展示販売イベントということで昨年は一昨年の来場者数を大きく上回り、会場内に入りきれなかったお客様が長蛇の列となるほどでした。

今年も運営スタッフの皆様が一生懸命準備を進めてくださっています。

詳細につきましては公式サイトをご覧くださいませ。

公式サイトへは締切に間に合わず掲載できなかったのですが、iPhone5専用のケースを作成しました。

DSC_1090mofkitavol32013106.jpg

オカメインコ、セキセイインコ、各2個限定での販売となっております。

また着せ替えインコロゼット(ブローチ)は掲載した以外の鳥モチーフも多数揃えております。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

30個ほど用意していく予定です。

一緒に参加してくれる仲間たちは愛鳥の羽根で作るドリーム・キャッチャーや、セキセイインコ、オカメインコ、コザクラ、ボタン、その他大型インコの刺繍をしたスニーカーソックス、スパッツ、Tシャツなどを販売する予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。