デザインフェスタvol.35御礼 | しをんの巣

スポンサーサイト


デザインフェスタvol.35御礼

デザインフェスタvol.35、おかげさまで無事終了いたしました。

4Fということで例年に比べてお客様の流れはゆるやかでした。

まっさきに駆けつけてくださった常連さま(Mさん、Cさん)がホオミドリアカオウロコインコ(やっと覚えた)のストラップを手に取ってくださった瞬間はここ数週間の疲れも吹っ飛びました。

アオシンジュウロコインコも頑張ります。

今回は出展のお手伝いで来ていたTさま、オカメインコをアタマに乗っけてのお越しでしたね。
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。そしてオカメマトブローチを連れて帰ってくださってありがとうございます。(もしかしてオカメうちわも?でした?)

オオカミトリョーシカを昨年から気に入っていただいていたWさま、円山動物園のオオカミ一家をよろしくお願いいたしますね。

素敵な理由で鳥グッズを集めていらっしゃるTさま、マトの国へ出品したサザナミインコのマトブローチをバッグにつけてのご来店でした。季節外れのミニクリスマスマト、いっぱい遊んでやってください。

ヨウムブローチ、ボタンインコバケツトート、オカメうちわをお持ち帰りのIさま。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そしてそして、お仕事の後にいつも駆けつけてくださるKさま。
少しお元気になられていたようなので、安心しました。お茶とパン、家族や職場の者とおいしくいただきました。
ありがとうございました。
ロイヤルコペンハーゲン風マト、ブローチ2種がんばります。

そして和装ウエディングマトリョーシカをオーダーしてくださったMさま。
お二人でいらしてくださるとはびっくりでした。
ご希望に添うようがんばります!

おかげさまでとうきびインコポストカードはむけてないほう、が完売でした。

ブログ見てます、というWさまは妹さんとご来店。

素敵なアーティスト姉妹なのです。デザフェスに出ないのでしょうか。

鸚鵡人間とか女の子とヨウムとかぜひご覧くださいね。 → http://sachi-imouto.main.jp/top2.html

designfestavol35aa.jpg

オカメインコ、ヨウム話もできてすこぶる楽しゅうございました。

またいつか、お会いできる日を楽しみしております。
スポンサーサイト
