マトリョーシカの国2011 その2 | しをんの巣

スポンサーサイト


マトリョーシカの国2011 その2

現在吉祥寺のギャラリー re:tailで開催されている「マトリョーシカの国」。

墨画作家の友人が昨日、見に行ってくれました。

この時期の東京札幌間は雪まつりのためになかなか飛び出すことができず、でも会場の様子が気になるー、という私に、彼女が写真まで撮ってきてくれました。

感謝感謝です。

matoryoshkanokuni201101.jpg

matoryoshkanokuni201100.jpg

私の作品は初日はじまってすぐに、文鳥ミニセットと、ミニクリスマスツリー(オカメインコ)セット、
そしてマグネット3種が売れていったとのこと。

なんてありがたいことでしょう。

どなたが気に入ってくださったのか・・・。感謝感激雨オカメです。

matoryoshkanokuni201102.jpg

マトリョーシカの国、で検索したら、雑貨販売の写真を発見し、マグネットがちらりと写っているのを確認したところ、文鳥の絵柄とセキセイインコ&粟穂の2種が残っているようです。

その周りに見える数々の他作家さんの作品が素晴らしく、私もますますやる気がわいてきましたよ。

やっぱりいつか、このギャラリーに集まるマトリョーシカたちをこの目で見てみたい。

いつかきっと!
スポンサーサイト
