採用されました | しをんの巣



採用されました

札幌市円山動物園にて開催されていたポストカード展、8月31日をもって終了のはずが、会期が延長されたもよう。

再々変更ということで、なんだかうれしいですね。

私には1円も入りませんが、売上の一部が動物たちのエサ代になります。

みなさん素晴らしい作品を描いていらっしゃいますので、未見の方はどうぞ円山動物園科学館内オフィシャルショップへ。

10月11日(月・祝)までの販売だそうです。

そして、先日これが届きました。

mixisosion201009308.jpg

原画が戻ってこないなーと思っていたら、そういうことだったのですね。

mixi201009305.jpg
mixi201009306.jpg

住所や氏名などはダミーです。

mixi201009307.jpg



